今日はこれが最後かなぁ
たくさんの情報は嬉しいけれど、ブログもたいへん
「熱血司祭」キム・ナムギル、イ・ハニ、
口を隠したままアイコンタクト...花火爆発ケミ
情報はこちらから
http://news.hankyung.com/article/2019032112627
「熱血司祭」キム・ナムギルとイ・ハニは思いがけないアイコンタクトで視線を引いた。
SBS金土ドラマ「熱血司祭」でキム・ヘイルとパク・ギョンソン(イ・ハニ)は会うたびに争うライバルだ。激しく毒舌を浴びせる司祭のキム・ヘイルと華やかな説得力と戦闘力を持った検事のパク・ギョンソン。
花火爆発する二人のケミは「熱血司祭」のまた違う楽しみのポイントだ。
前の放送で、キム・ヘイルとパク・ギョンソンが口論になった。
キム・ヘイルは悪の味方になったパク・ギョンソンに「リサイクルできないごみ」と警告し、こうしたキム・ヘイルの挑発に怒ったパク・ギョンソンが頭突きをして両方の鼻から鼻血が出たのだ。キム・ヘイルと額に傷がついたパク・ギョンソン、二人は互いに告訴すると口論になり、笑いを届けた。
キム・ヘイルとパク・ギョンソンはいつもくっついたら火花を散らすが、21日「熱血司祭」製作陣が公開した写真には彼らの変化した姿が盛り込まれて耳や目を集中させる。過去と違って、じっとして、互いの目をみつめ合う2人の姿が捉えられ、関心を集めた。
写真のキム・ヘイルとパク・キョンソンはお互いの口を隠したまま、目を合わせている。パク・キョンソンはキム・ヘイルの胸ぐらをつかんだり、また彼の目を凝視している姿。キム・ヘイルもパク・ギョンソンの口を手でふさいだまま、目を眺めている。
二人が、いきなり見つめ合う理由は何だろうか。執拗に攻撃を取り交わしていた二人の普段とは違う雰囲気が状況をもっと知りたくさせる。
特にお互いに向き合ったまま口を覆ったキム・ヘイル、パク・ギョンソンの姿はドラマ「ミスター・シャンシャイン」の名場面を連想させる。
これに先立って、さまざまなパロディーで視聴者に笑いを誘った「熱血司祭」であるだけに、この場面もやはり「熱血司祭」だけの想像を超える色で生まれ変わるものと期待される。
「熱血司祭」製作陣は「パク・ギョンソンがなぜキム・ヘイルを凝視しているのか、また、二人の眼差しがどんな結末になるか気にしながら見守ってほしい 」と言って、「キム・ナムギルとイ・ハニがどう見た場面をどのように完成させるか、再び輝く、2人の俳優のピンポンケミも、やはり期待してもいい」と伝えた。
SBS「熱血司祭」は来る22日夜10時に放送される。
今は顔を合わせると喧嘩ばかりしているヘイルとギョンソンですが、だんだん変わっていくのですね
明日の放送もたのしみです
追記: Cjestagram にも同じ写真がUPされています
cjestagram
会えば口喧嘩🥊
#ヘイル #ギョンソンのどこかでよく見たアイコンタクト👀?
今度は#ミスターサンシャイン
毎回#パロディーで蜂蜜ジャム保証 #熱血司祭!
#キム・ナムギル #KimNamgil #キムナムギル #金南佶
#sbs#TheFieryPriest #热血司祭 #イ・ハニ #キム・ソンギュン
#シジェスタグラム #cjestagram