「熱血司祭」、最強のチームワーク、
すごーくよくわかる気がします
「熱血師弟」の人気の秘訣?
キム・ナムギルXキム・ソンギュンXイ・ハニ
最強のチームワーク
情報はこちらから
https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1005171726
「熱血司祭」キム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニの笑いがあふれる撮影場の写真が公開された。
SBSドラマ「熱血司祭」(脚本パク・ジェボム、演出イ・ミョンウ)が毎週、独自の最高視聴率を更新し、お茶の間劇場を虜にしている。
重厚さと愉快さを往来する展開、個性あふれるキャラクターたちのプレー、これを力強く生かす俳優たちの熱演が調和し、視聴者から好評を得ている。
何よりキム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニの幻想的なケミに対する反応が熱い。
元国家情報院要員出身の多血質司祭のキム・ヘイル(キム・ナムギル)、能力がまったくない臆病刑事具ク・デヨン(キム・ソンギュン)、ファイトにあふれる欲望検事のパク・ギョンソン(イ・ハニ)。
別々にあっても魅力溢れるが、一緒にいればもっと面白さが極大化される3人の特急ケミが視聴者の視線をとらえている。
11日、「熱血司祭」制作陣はキム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニの撮影ビハインド写真を公開した。アドリブが湧き出るキム・ナムギルとキム・ソンギュンの和気あいあいとしたリハーサル現場、カメラが回らない隙を狙って並んで台本を一緒に見るキム・ナムギルとイ・ハニの姿など、「熱血司祭」俳優たちの特別な演技の秘訣をうかがうことができる。
「ナムギルさんががよく受け入れてくれるし、お互いうまくやっている。それにより監督さんがよく撮ってくださっている」というキム・ソンギュン氏の事前インタビューの答弁どおり、実際の現場でも親しみのあるキム・ナムギル、キム・ソンギュンの姿は、完璧なあうんの呼吸の理由をうかがわせる。キム・ナムギルはキム・ソンギュン、イ・ハニとの呼吸について「本当にいい俳優で、本当にいい人たち」と話し、チームワークを誇った。
劇中では、出会ったらかたき同士ケミを発散するキム・ナムギルとイ・ハニの撮影現場での後ろ姿はこの上なく温かい。
これに先立ち2人はドラマ「サメ」で1回呼吸を合わせて、さらにしっかりと呼吸を誇っている。イ・ハニはキム・ナムギルについて「キャラクターも一緒に悩み、本当に配慮をたくさんしてくれる」と現場の雰囲気を伝えた。キム・ナムギルも「エネルギーあふれる俳優なので、一緒に働けばファイティングになる。雰囲気を導く力がすごい」と、劇中2人の演技シナジーの理由を聞かせた。
「熱血司祭」の制作陣は、「実際、キム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニが現場で暇ができるたびに劇中のシーン、キャラクターなどについて多くの対話を交わす。このような俳優たちの情熱があって、現場の雰囲気も笑いが絶えないほどいい。視聴者の方々の応援の中で、頑張って撮影を続けている。今後も多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。
一方、「熱血司祭は、多血質司祭のキム・ヘイルとアホ刑事ク・デヨンが殺人事件で出会い、なるがままの共助捜査を始めるエクストリームコミック捜査劇で、毎週金・土曜日の夜10時にSBSで放送される。
私はイ・ハニちゃん、好きなんですよね~
なんか、サバサバしていて飾らなくて。k
役柄がそうなんでしょうけど、あれは演技というより
彼女の「地」じゃないかと勝手に思っています。
あの「オッサン」のようなパク・ギョンソン(イ・ハニ)、
これからキム・ヘイル神父様とどう絡んでいくのか、楽しみです