おはようございます
今日の大阪はシトシト春の雨 になりました。
「春の雨」というと「봄비(ポムピ~」と「殺人者の記憶法」の歌が出てきてしまいます。あの歌はほんとうにインパクトあるわ
さて、ギルの精密検査の結果が気になりますが
ギルの怪我はなんのその・・・
視聴率は好調を続けております
キム・ナムギル相次ぐふしょうにもかかわらず
「熱血司祭」の視聴率高空行進
情報はこちらから
http://sports.donga.com/Enter/3/02/20190303/94370520/3?adtbrdg=e#_adtReady
演技者キム・ナムギルがSBSグムトドラマ「熱血司祭」の撮影中に肋骨骨折負傷した。手首の負傷に続いて二回目だ。ドラマの視聴率が高空行進を重ねる中で出てきた悪材料だ。
キム・ナムギルは2日、「熱血司祭」の撮影途中のアクションシーンを消化してから肋骨骨折の負傷を負った。前2月26日にも撮影中の手首の負傷を負いギブスをした状態だった。
所属事務所シジェスエンターテイメントは3日、「肋骨3番骨折、4番微細骨折の診断を受けた」とし「血管の炎症の数値が高く、精密検査する予定」と明らかにした。
これに「熱血司祭」の制作陣は、2日と3日、キム・ナムギル出演分量の撮影をキャンセルした。
SBS関係者は「演技者の健康が優先」とし「キム・ナムギルの状態を考慮して撮影を再開する方針」と明らかにした。
主演俳優の負傷により、最悪の場合、ドラマが放送休止になる可能性も排除できない。キム・ナムギルが追加検査と結果を待っているからである。しかし、ドラマ制作陣は「放送前早くから撮影を始めて確保した分量が多く放送予定は予定通り行われるだろう」と明らかにした。
キム・ナムギルの負傷悪材料にも「熱血司祭」は視聴率高空行進を続けている。1日には17.2%(ニールセンコリア)を突破し、放送後に最高視聴率を立て、2日にも16%を維持した。ドラマは多血質カトリックの司祭と無能刑事が殺人事件空調捜査を行うことだ。キム・ナムギルは国家情報院出身の司祭ギムヘイルを演じている。
特に新しい情報はありませんが、早くから撮影が進んでいて放送予定に影響があまり出ないというのは、怪我を負ったギル自身の負担にならないのでありがたいことですね