こんにちは
三連休のなか日、皆様いかがお過ごしですか
今日はギルとイ・ナニちゃんの記事が上がりました
情報はこちらから
https://entertain.v.daum.net/v/20190210102050573
以下、Google翻訳使用です。
「熱血司祭」キム・ナムギルvsイ・ハニ、
最初の出会いから火花スパーク「アウンダウン」
[OSEN =ガンソジョン記者]「熱血司祭」キム・ナムギルとイ・ハニの火花スパーク散るの最初の出会いが公開された。
SBSの最初のグムトドラマ「熱血司祭」(脚本パク・ジェボム、演出イ・ミョンウ)が来る15日初放送される。
「熱血司祭」は「グッドドクター」、「ギムグァジャン」を執筆したパク・ジェボム作家と「パンチ」、「ささやき」を演出したイ・ミョンウPDが意気投合したという点で関心を集めている期待作。腐敗世界に向かって熱く怒り「熱血司祭」キム・ナムギルの活躍がお茶の間に爽快なカタルシスを奥行き見通しだ。
「熱血司祭」を待っている理由の一つは、信じ見る俳優たちの出会いもある。キム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニなど、自分だけの色のある演技を披露した俳優たちがプレゼントするシナジーがすでに予備視聴者の心をときめかすること。
このような中、2月10日「熱血司祭」の制作陣は、キム・ナムギルとイ・ハニの火花散る最初の出会いを公開し、注目を集中させる。
公開された写真の中のキム・ヘイル(キム・ナムギル)とパク・ギョンソン(イ・ハニ分)は、大聖堂の中でアウンダウン神経戦を繰り広げている。
劇中金海こと社製らしくない気難しい性格と話し方、カンで武装した父である。すべての予想を破る神父の性格を見せるように、キム・ヘイルの口では止められない表現が出てきているようだ。
両手を穏やかに集めた姿とは反対のキム・ヘイルのシニカルな表情が視線を奪う。
劇中パク・ギョンソンの性格も侮れない。ファイティングあふれる欲望検査キャラクターらしく、どんな状況でも乾燥していないきらびやかなマルバルにキム・ヘイルを相手にしている。不合理な目つきでキム・ヘイル花嫁を眺めているパク・ギョンソン。同時に彼に向かっひそやか好奇心を表わしているパク・ギョンソンの姿が二人の尋常ではない最初の出会いの気がかりなことを高めている。
先に公開された2次ティーザー映像でバクギョンソンは大聖堂に新た花嫁ギムヘイルに向かって興味深い目を発射し、視線を集めた。いけずうずうしく「よく芽生え」というパク・ギョンソンのオルパ本能、つまり顔だけ見てキム・ヘイルに磨かバクギョンソンの姿が笑いを誘発したバー。
これらのパク・ギョンソンを最初の出会いから怒って作成されたキム・ヘイルの魅力は何なのか、彼らの最初の出会いの成り行きが注目される。
「熱血司祭」の制作陣は、「劇中金海日バクギョンソンの関係もエキサイティングな観戦ポイントになるだろう。
エネルギーあふれる二人の俳優キム・ナムギルとイ・ハニが会うより愉快で楽しい場面が完成した。
キム・ナムギルとイ・ハニがピンポンのようにやりとり対話と二人の俳優の演技ケミを期待してくれ "と伝えた。
一方、「熱血司祭」は純血種カトリックの司祭とバカ刑事が殺人事件に会っオヨウンブヨウン空調捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。
来る15日午後10時初放送される。/kangsj@osen.co.kr














