

ギルが釜山国際映画祭の司会をつとめることがわかってから、私だけでなくみなさんもきっとドキドキが止まらないことでしょう

この映画祭の司会を引き受けたことで、俳優キム・ナムギルが改めて見直されるきっかけになるようです





情報はこちらから

俳優キム・ナムギル、暖かい心を抱いた「美しい男」
釜山国際映画祭の開幕式MCに選ばれた俳優キム・ナムギルの過去の歩みが再照明されて目を引く。
キム・ナムギルは2003年MBC公開採用タレントでデビューしTV、映画で着実に活動していたの2010年海外救援活動を経験した。
以後、2013年からのファンと分かち合い活動を開始し、より広い社会貢献活動のために、2015年「ギルストーリー」を設立した。
「ギルストーリー」は、ソウル市の非営利民間団体でキム・ナムギルが文化関連に従事する知人たちと一緒に作った団体だ。
以下は、「ギルストーリー」の設立趣旨の専門である。
「道の話:道を読んでくれる男」は、韓国の文化と情緒を全世界に知らせるために「韓国の道」と、その道に込められた「人々の物語」を探して、これを文化芸術コンテンツで製作して全世界の人々に伝播するグローバル文化芸術公益キャンペーンです。
道をテーマに、人と人、人と自然が疎通して良好な関係を結ぶことで共同体が回復されることを希望し、文化芸術コンテンツを創作して、すべての人々と一緒に分割します。
ギルストーリーの価値が込められた道と道に住む人々の話をしながら今の時代を生きている人たちに、日常の小さな余裕とウォームアップになることができる文化を作っていきます。
一方、キム・ナムギルは来る10月4日、第23回釜山国際映画祭の開幕式で会うことができる。
ギルが司会をすることで、ギルストーリーにも光が当てられて本当に嬉しいです
正しいこと、優しいこと、温かいこと
俳優キム・ナムギルが1歩ずつ進めて来たことが、こうして広まり認められる
そして、そんな俳優キム・ナムギルと出会えて心から幸せを感じます
ありがとう
あなたに会えてしあわせです