こんばんは~![]()
平昌オリンピックの開会式を観ながらブログを書いています。
ギルペンさんのなかにもオリンピックに行かれる方もおられるでしょう。
すでに予選が始まっていて、レジェンド葛西紀明さんが予選通過で嬉しいです![]()
私はオリンピックが大好きで、ついついいつも夜中まで観てしまうのですが、今回は時差がないので嬉しいです![]()
しばらくテレビ
に釘づけですが、
明日は朝からシネマート心斎橋に行って「殺人者の記憶法」
そして、もう一つの監督版「新しい記憶」を見比べてきたいと
思います。
「新しい記憶」は「殺人者の記憶法」の前売券が使えるそうですよ![]()
座席の状況を見ると心斎橋はすでに6割、いや7割ぐらいは
埋まっているでしょうか。。。
心斎橋は1日1回ですしね。
お昼
ご飯を挟んで、午後から「新しい記憶」の上映なので、
眠ってしまわないように気をつけなきゃ![]()
とくに、あのシーン
は 目を見開いて
見なくては![]()
え
まさかカットされていないよね![]()
逆三角形+
です![]()
こちらは
シネマート新宿の明日のタイムスケジュールです。
「殺人者の記憶法」のあと、たて続けに「新しい記憶」を上映するんですね。
そしてこちらは
シネマート心斎橋のタイムスケジュールです。
心斎橋はお昼を挟みます![]()
どこがどう違うのか
頑張って観てきたいとおもいます![]()

