
台風が過ぎて、とうとう真夏がやってきました~


クーラーの中に居て外に出ると、あっつ~


みなさん、熱中症に気をつけてね

さてさて、5月ごろにオファーが来ている話があった映画「阿修羅」
これ、ギルの次回作って決まったのかしら

まだ正式発表ないみたいですので、確実とは言えないと思うのですが、ほかの俳優さんがドンドン決まってきて、どうもギルと呼吸を合わせるなんて記事が出てきましたよ

今日UPされたニュースでは、「無頼漢」でもギルと共演したクァク・ドウォンさんがこの「阿修羅」への出演が決まったようです。
そのニュースでは、キム・ナムギル、チョン・ウソン、ファン・ジョンミンと合流となっています。
9月撮影開始となっていますので、あああああ・・・・またまた来日はなさそうな感じになってきました

「パンドラ」の撮影も大詰めでしょうね。
またまたギルは忙しい夏になりそうです



こちらがクァク・ドウォンさん



情報はこちらから
⇒ http://news.tf.co.kr/read/entertain/1556106.htm
⇒ http://joongang.joins.com/article/950/18273950.html?cloc=joongang%7Cext%7Cgooglenews
以下、翻訳機翻訳です。
グァクドウォン、「阿修羅」合流...ファン·ジョンミン、チョン·ウソン、ユ·オソン、キム·ナムギル画竜点睛
俳優グァク・ドウォンが映画「阿修羅」に合流する。
20日、映画界によると、グァク・ドウォンは最近、キム·ソンス監督の新作「阿修羅」(仮題)に出演を決定し、詳細を議論している。
「阿修羅」は、誰もが悪役である地獄のような世界で繰り広げられる血血闘を描く映画。
警察と検察が激しい対立を見せる内容を盛る。「ビット」「太陽はない」キム·ソンス監督がメガホンを取って、「新世界」などを制作したサナイピクチャーズが作る。
「阿修羅」は先にファン·ジョンミンとチョン·ウソン、ユ·オソン、キム·ナムギルが出演を決めて「新世界」に劣らない派手なラインナップで映画界内外の視線を集めた。
グァクドウォンは「阿修羅」の主要な人物の最後のメンバーに画竜点睛のように参加することにした。
グァクドウォンは「無頼漢」と「谷城」、「朝鮮マジック社」に続いて次期作で「阿修羅」を選択し、休む暇のない作品歩みを続けていく。
「監視人」以後、第2の全盛期を謳歌しているチョン·ウソンと「ビット」から縁を結んだキム·ソンス監督の出会い。
やはり「ビット」の後の再団結したユ·オソン、そして物語の中心をしっかりホールドしてくれるファン·ジョンミン、「海賊」で急浮上したキム·ナムギルに「愛師」グァクドウォンまで登場人物だけで期待を集めている。
「阿修羅」は、残りのキャスティングをすべて終えた後、 9月、本格的な撮影に入る。

左上からファン・ジョンミンさん、右上チョン・ウソンさん、
左下ユ・オソンさん、そして、ウリ

ギル、また血を見るような映画なのかしら

個人的には、次ぐらいはもう少し優しいラブコメディとかがいいなぁ
