
もうすぐ夜中の3時です。
外はかなりひどい雨みたいです。
こんな時間にブログ書いてる私って

さっきね、メールチェックしていたら、シネマート六本木さんからメールが来ていました

いくつか前の記事に、「私とシネマート六本木の思い出」を書いて送りましょう


で、私もナムギル祭の事などを書いて送ったんです。
そしたら、ちゃんと、メール確かに受け付けました、というお返事が。
でも、それだけでなく、3月にあったナムギル映画の時に、こちらのギルサポで募って出したバルーンについてのお礼が書かれていました


以下、シネマート六本木さんからのメッセージです。
「バルーンまでいただき、感謝してもしきれません。
お気持ちがとてもうれしかったです。
改めてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。
ちなみに、いただいたバルーンは今でも受付に飾っております。
皆様と韓国映画をつなげる場所でいられたこと、スタッフ一同、誇りに感じております。
長年のご利用、誠にありがとうございました。 」
バルーン、まだ飾ってくださっているんですね

風船まだしぼんでいなかったのね



上の写真はシネマート六本木さんにプレゼントしたものです。
下の写真は3月にあったキム・ナムギル祭のバルーンです







シネマート六本木のような温かい映画館がまた1つ無くなるのは淋しいです。
私たちのような韓国映画ファンが映画館にどんどん足を運ばないといけませんね


けれど、
シネマート新宿と心斎橋はすでに「無頼漢」ムード


日曜日にシネマート心斎橋に行ってみると、すでに「無頼漢」の宣伝が開始されていましたよ~



皆さん、シネマートに行きましょう

では、おやすみなさい(。-ω-)zzz