2012年も最終日とあって、みなさんも今年1年を振り返っていらっしゃるようで。

ならば私もと思いはしたけど、いかんせん今年前半の記憶とかほとんどない(笑)。

実はこのブログ、そんなポンコツな頭から抜け落ちてしまうにはもったいない記憶を記すために始めた訳です。

来年はこのブログを見て「ああ、こんなこともあったね」と振り返れればいいなあと。続けていければいいなあと思います。


…なんてことを書いていたら1つ思い出した。

2月に行われた「アニメ紅白 Vol.1」で
美菜ちゃんがカバーした「オリオンをなぞる」が、すっげーカッコ良かった。そして、未だにこのポンコツアタマに焼き付いてる大型ビジョンに映された最後の色っぽい表情。

ああ、なんとか映像化されないものかなぁと思いつつ2012年を悶々と締めさせていただきます。

それでは皆様、よいお年を。




iPhoneからの投稿