日曜日は常備食づくり☆ サーモンのオイル漬け | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

{219504AB-4D25-4D04-9193-4DE35EE6AB27:01}

• 日曜日は常備食づくり☆ サーモンのオイル漬け

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です。

ウィークエンドにさっとつかえる便利な、保存食づくりに挑戦しよ~かな~☆

朝食、昼食JARに活躍するサーモンのオイル漬け!!

サーモンは、美容、健康、ダイエットになくてはならない、王様食材☆

何たって、縄文土器でシャケを焼いてたってくらいですから、由緒ただしい食材☆

{3BFA323E-E29C-4AA1-B743-8DF18646717F:01}


【材料】
サーモン、オリーブオイル、ハーブ、レモン輪切り

これを瓶に入れて、おしまい☆

常備しておくと、いろいろ使えて便利♪

例えば朝食に☆
{4DDEE3FC-1E2A-4ECE-887B-5373E7432319:01}

ランチJARに☆

{EA0FF493-1E67-45B6-B3F6-355D89F2CC55:01}

パスタ、サラダ、何にでも使えて美容、健康にもバッチリの抗酸化サーモン♪試してね☆

今日も読んでくれてありがとう~☆素敵な日曜日を過ごしてね☆




・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ


・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ