従兄弟のゴムボートに乗せてもらい
北九州西方の青物団地に行ってまいりました

しかし

ベイトの反応が微妙…



となりのアコウ団地に行きますが
釣れない…


こんなの釣れましたw

シマフグと言うそうです

40センチはありました!



毒あるそうですが
勇者は食べるそうです💦


その後
妖怪人間ベラを追加( ;  ; )



周囲に数艇ボートが出てましたが
皆さん、あまり釣れてないご様子…

次々と岸へ戻られていきました…



「満潮の後に時合いが来るはず!」

と根拠のない理由で
従兄弟とモチベーションを上げてました…





いや

時合いきました笑笑


50センチちょいのヤズに
ヒラゴなど

時合いからタイムリミットまでで
二人で7匹釣りました🎣


ヒラゴのサイズ、小さいのが多かったのと
先日のカヤックで冷蔵庫がいっぱいなので
2匹だけお持ち帰り⭐︎



帰りは波が立ち

パンツまでずぶ濡れ…

お尻の◯ナまで海水が入りました💦