昨日は
日中、北九州市の小倉で開催される
「ひまわり駅伝」に参加のため

早朝のみの釣行
若松の風車前へ



狙いは
アジの泳がせで底物

一応
エギングロッドも!



まずは
暗〜いうちにアジを確保しようと頑張りますが…



アジが釣れない…💦

なんで??💦💦



去年の今頃は
ザクザク釣れてたのに(><)



棚を変え
かなり遠投もしてみましたが

釣れたのは
この子のみw


ちょーベビー
アラカブちゃん笑笑


アジ釣れそうにないので
サビキ仕掛けを投入し
ルアーを投げ
ルアー回収してして
サビキ仕掛け回収して
サビキ仕掛け投入し
ルアーを投げ…

と言う

時間有効作戦に出ましたw



ルアーは
タイラバを使用

普通に船釣りで使うのやつを投げます



上記の通り
とても作業的にやってたのですがw

釣れちゃいましたw


アコウ(キジハタ)ちゃんです❤️



釣ったはいいのですが…

取り込みの際

すべってしまい
脛を負傷(><)


マラソン走れなくなりました…



走れなくなったので
ジュニアを拉致し
走らせました笑笑




なんとも
シュールな顔をしてます笑笑


私はビール🍺をいただきました笑笑