眠い目をこすりながら
5時過ぎに若松・風車前ぶちゅー

朝まづめ前
20センチオーバーのアジが釣れないかな〜と淡い期待は淡いと消えました笑笑

しかしながら
餌に適した大きさの
アジはしっかり釣れます!


ささ

まだ暗いですが
泳がせ一投目〜〜

すぐさま!!


ゴゴゴ〜〜ンン!!

久々投入の
Hの硬さのジギングロッドが
見たことないほど曲がってる💦💦

慌てて合わせ
フッキング!!

なんじゃこりゃー(≧∀≦)、







プツン






切れました😭


なんだったんだろう💦

50センチクラスのアラかな💦




気を取り直して



明るくなってから…


アコウ(キジハタ)ちゃん

美味しいやつです(〃ω〃)

30センチあるなし


この方を上げるのに
10分以上かかりました💦

根に潜られちゃって💦

ハリスボロボロです💦

その後
一枚小ぶりのアコウを追加



朝のバラシが悔やまれますが
ラインを太くしてまた臨みたいと思います!