えー

平日休みでして
昨日は飲み会
朝、起きられるわけもなく笑

13時起きて
布団の中で
行こうかどうしょうか悩みw
釣具のポイントさんのHPでアラが釣れてたので

「のんびりアラ釣りでも行くか🎣」

ということで
上潮にのり若松・風車前へ

初夏から夏場
餌のアジの確保に苦しみましたが
アッサリ釣れますw
シーズン入りましたね^_^

ささ

泳がせ一投目!


速攻できた〜〜(><)


ドラグを緩めてたので
無抵抗で根に潜られました笑笑

ハリス6号

はい切れました〜〜笑笑



ハリスを8号に変え投入

しばらく沈黙続いたのち

ドーーーン!!


はい釣れました〜

根に潜られましたけど
youtubeで覚えた剥がし方で
なんなく取り込み^_^

40センチなかったですが
ウレピ〜〜❤️

粘ったらまだ来そうな雰囲気ありましたが、雨がポツポツしてきたので撤収!



半身を天ぷらにして
半身を熟成❤️

内臓は湯通し!


いや〜〜

アラ美味い❤️