昨夜ほどいろいろな霊を見た夜はないですね。
種類だけなら青木ヶ原以上にいましたね。
自殺未遂、殺人未遂、病気、怪我人などで昨夜は救急車が忙しく入って来ました。
私は、ポケットに強力な御守りを2つ入れて外を見ていました。
死神が来たり、疫病神が来たりしていましたが、私には近寄らないで本業に専念していました。
魂が登って行く瞬間は何度見ても良い気分にはなれません。
夜中から、霊が騒がしくて寝付けませんでした。
あれだけの霊が蠢く急患外来も珍しいです。
昨日は重篤患者が多かったのか?
因縁深い人が多かったのか?
夜が明けるまで空気がとても重かったです。
私は、大部屋にいますから、私以外の患者さんの見舞い客も来ます。
たまに、共通の知り合いがいたりします。
私の入院は一部の人しか知りません。
だから、私を見ると驚く人達もいました。
我が家の隣の人が、向かいのベッドの人の見舞いに来て、後ろのベッドを見たら私がいて驚いていました。しかも、顔も変わっていたから二度ビックリです。
しかし、こいつはスピーカーと呼ばれている口が軽い男ですから、明日以降に誰か私の見舞いに来そうです。
正直言って、今の顔は誰にも見せたくありません。
それくらい浮腫しています。
昔からの知り合いだからこそ、言いたい放題の会話が出来ます。
話は下ネタになって行きました。
初体験の話をしだしました。
このメンバーで、初体験の人と結婚しなかったのは、私だけでした。
ナース連中は、初めての男性を旦那にすると決めていたらしいです。
お前ら本当かよ?
私は半信半疑でした。
それなりに綺麗な4人でしたし、雪乃からもモテるナースと聞いていたからです。
けどさぁ、初めて相手の局部を見た時は驚いたわよ。これが入るのかな?
そう思ったわよね。
女はそう思うように、男だって思うんだよ。
男の局部は比較的わかるけど、女の局部は実際に見るまで神秘のベールに包まれているから、初めてみた男は、想像と違うから困るんだよ。
初めてのエッチは、女性がリードした方が平和だと言う事で意見が纏まりました。
しかし、病院でする会話じゃないね。