私はどちらもチューニングしてから使用します。
車はエンジンはやらなくても、足回りは手をいれますね。
車高調節の着いたショックを入れて、ストラットタワーバーは入れます。
足回りが軟らかいと、かえって疲れます。
コーナーでロールするのが嫌だから、硬めの足回りで走りますが、そんなに乗り心地は悪くないし、逆に車酔いをしなくなりますよ。ゴルフクラブは、グリップを細くします。
私は身長の割には手が小さくて、22センチの手袋を使用しています。
しっかり握るならば細くしないとツラいです。
シャフトはフジクラの先走りのRかSRですね。
キャラウェイのレガシィはシャフトを替える事が出来るから、その日の体調でシャフトを決めます。
車のタイヤは拘りを持っていて、BSオンリーです。
特にポテンザが好きですね。
排水性能、直進安定性、グリップなど安心感があります。
F1で培われたテクノロジーは素晴らしい物があります。
ゴルフボールは、スリクソンかキャラウェイを使用していますが、車のタイヤほどの拘りは無くて、ただ芯を喰った時の打感が好きだから使っていますが、コースによっては、バラタを使います。
グリーンが難しいならスピンをかけないと止まりません。
ディスタンスよりもバラタはスピンがかかりますから使用します。
東名や御殿場は、飛距離よりもスピンですからバラタを使います。
皆さんも道具に拘りがありますか?
車はエンジンはやらなくても、足回りは手をいれますね。
車高調節の着いたショックを入れて、ストラットタワーバーは入れます。
足回りが軟らかいと、かえって疲れます。
コーナーでロールするのが嫌だから、硬めの足回りで走りますが、そんなに乗り心地は悪くないし、逆に車酔いをしなくなりますよ。ゴルフクラブは、グリップを細くします。
私は身長の割には手が小さくて、22センチの手袋を使用しています。
しっかり握るならば細くしないとツラいです。
シャフトはフジクラの先走りのRかSRですね。
キャラウェイのレガシィはシャフトを替える事が出来るから、その日の体調でシャフトを決めます。
車のタイヤは拘りを持っていて、BSオンリーです。
特にポテンザが好きですね。
排水性能、直進安定性、グリップなど安心感があります。
F1で培われたテクノロジーは素晴らしい物があります。
ゴルフボールは、スリクソンかキャラウェイを使用していますが、車のタイヤほどの拘りは無くて、ただ芯を喰った時の打感が好きだから使っていますが、コースによっては、バラタを使います。
グリーンが難しいならスピンをかけないと止まりません。
ディスタンスよりもバラタはスピンがかかりますから使用します。
東名や御殿場は、飛距離よりもスピンですからバラタを使います。
皆さんも道具に拘りがありますか?