ガソリンスタンドから約五年近く離れていました。
この五年間で、業界内部が相当変わっていました。
前までは有り得ない事が起こっていました。
客の取り合いする時代は終わりました。
いかにサービスをカットするか?
販売促進費用の大幅カットには驚きました。
お客様が車から降りなくなりましたね。
会話も無くなりドライになりました。
ある種のギャップです。
慣れるまでは時間がかかりそうです。
この五年間で、業界内部が相当変わっていました。
前までは有り得ない事が起こっていました。
客の取り合いする時代は終わりました。
いかにサービスをカットするか?
販売促進費用の大幅カットには驚きました。
お客様が車から降りなくなりましたね。
会話も無くなりドライになりました。
ある種のギャップです。
慣れるまでは時間がかかりそうです。