へんな子供だったジブンと、子供らしい子供だった息子 | 水素入浴剤と水素水生成器販売店 水素で美肌と美髪をつくる方法

水素入浴剤と水素水生成器販売店 水素で美肌と美髪をつくる方法

美・健康・アンチエイジングに役立つ水素。

{6A58C799-6093-45E5-ACE2-5AD1DE47E5BF:01}


•へんな子供だったジブンと、子供らしい子供だった息子




こんにちは、西村 環(たまき)です。






私は子供の頃、かなり変わってました。





とにかくなんでもジブンのせいだと思ってしまう。




何処かで戦争があって、人が死んでるとか、発展途上国で子供たちが飢えているとか、ジブンにどうしようもないのに、ジブンの責任のような気がする。






小学生なのに、教育改革をしなくてはと思って、ヨガに傾倒する。





今思い出しました(笑)





日本の教育を変えなきゃいけないと、なぜ小学生の私がおもったか忘れましたが、ヨガの哲学を導入するべきだと思っていたんでした(爆)







みんなとね、同級生と話が合わないんですよ。会話が続かない。そりゃそうです。







で、毎日近所の神社に行ってました。
すると宮司さんが日当たりのよい社務所で、奥さんお手製のミックスジュースを飲ませてくれるんです。






で、神社の歴史やらいわれを聞くのが楽しい。宮司さんに、本当に可愛がってもらってました。






ある日級友が来て、宮司さんに何を言ってるんだと聞きに来ました。宮司さんに私を見習えとしかられたと言うんです、、、。


 


お寺さんが毎月家にお経をあげに来るんですが、住職さんからは、浄土真宗の本をもらって、やっぱり仏道の話を聞いて、なるほど〜とか思ってるわけです。





で、ジブンは道教やヨガの本を読んで日本の教育を変えなきゃとか思ってる小学生の私。






たまに、そんな私の子供の頃の話を息子にすると大笑いされます。






私は全く、子供らしくなかった。子供らしくないことがコンプレックスでした。生意気な嫌な奴に見えるに違いない、と思っていました。







息子は、絵に書いたような子供らしい子供!!子供の中にいると、子供が保護色になって、私には息子が見つけられない!!





憧れの、子供らしい子供でした。
本当に羨ましかった(笑)






三つ子の魂百まで。






今でも私はジブンが世の中変えなきゃいけないと思ってる。勘違いかもしれないんですけどね、本人は真剣そのもの。








で、息子はというと、普通にのんびり暮らしている。







のんきな息子を見て、私は、あんた社長でしょ?!本当に世界を変えられるの?!エネルギー革命する男なの?!



と、聞きます。
すると息子は、



できるできる簡単だよ〜♪みたいなことを言います。




あれ?





これは、、、あの、憧れの花輪君みたいだ。






知ってますか?ちびまる子ちゃんの花輪君。






花輪君は、私の理想の人!!








ベィビーお安い御用さぁ〜♪








と言ってくれて、世の中変えてくれるんだろうか、、、






なんかやってくれそうな、そんな気がめっちゃします。





LINE@にご登録頂いた方にLINEスタンププレゼント中です( ´ ▽ ` )ノ
 
ぜひご登録くださいね!
 
 
 
 
 
LINEスタンププレゼントの流れ
 
 
①LINE@に登録
 
②メッセージに記載の個人アカウントに登録
 
③LINE@のメッセージに、LINEスタンプ申し込みメッセージ
 
④LINEスタンププレゼント
 
 
という流れになっております。
何卒よろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
 
私流、アメノウズメ、セカイの炎症を鎮めるポリアフ2万人大集合の話はメルマガで詳しく解説させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
 
ご登録はこちらのブログから
 
 
 
 
{95DCBE05-C66F-4965-8597-B996DD13FAF1:01}

 
{7AE254FC-B056-46C9-86B4-373B28CBDB9D:01}

・私の使っている水素水生成器 詳細はコチラ

・私の使っている水素入浴剤  詳細はコチラ