•最強運を作る《視点を高くして社会を俯瞰して観る》
こんにちは、西村 環(たまき)です。
2015年にアセンションという言葉をはじめて聞いて、ポリアフにメッセージを貰い、、、
2016年、生まれ初めて内宮で特別大神楽を奉納させていただきました。
そして、私自身の10年間の目標を一年かけて学んで来ました。自灯明のトンネル修行でした。
ポリアフがいう仲間の意味も、一年間かけてようやく理解出来たような気がします。
受け取ったものを10年かけて形にして行きます。年末の未来日記に書きましたしね♡
ポリアフのいう仲間も、風呂敷の端を持ち上げる2万人の大和撫子もこの10年で勢ぞろいするんですね。
10年もかかるの?!と、驚かれるかもしれません。
エネルギーが大きいと、カタチにする質量も大きく、その分時間もかかる!
一年かけて描いたのは、私の頭の青写真です。貴女の青写真は、貴女の頭の中にあります。当たり前ですが、、、
ところが、ヒトとヒトは、右脳が管轄する無意識の領域で繋がっていまして。
私という縦糸に、貴女という縦糸のご縁が結ばれて、社会という美しい絵が織りあがって行きます。
この縁の糸を結んでいく時間も、絵が大きければそれだけたくさんの糸を結んで紡いでいくだけの時間が、三次元ではかかる。
その時、私と貴女は、別々の他人ではなく一反の美しい絵巻物として”ひとつ”です。
その絵巻物には、『社会』とか『時代』と名前がついています。
同じ時代に生きていることで、ひとつの舞台を一緒に作っている。
バラバラじゃないから、寂しくないですね。
しかしながら、私達は、誰にも依存しないさせない完全な個として存在しているというところが不思議なところです。
水素と酸素が化合物になって水になるが、水素は水素、酸素は酸素で元素変換しないのに似ていますね(^ ^)
水素が酸素に、酸素が水素になりたがっちゃダメなんです。
2016年は、別れもあり、失敗もあり、想定外もあり紆余曲折もありました。
でもそれは、みんな却って良かった、になっています。
アクシデントだろうと、失敗だろうと、誤解だろうと、別れであろうと、
目の前で起こる事象を喜びと感謝で受け取れる、これは最強最高の生き方です。
去年年末、東京に一泊して、お客様のご病気ご快復の御祝いに伺いました。高橋様ご夫妻のツーショット♡
お持ちしたお花♡お綺麗な奥様の美智子様のイメージにぴったり!
前日の東京一日目は、やはり深いご縁の素敵な方と、時間を忘れる尽きない話を語り明かしました。本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。
和室で和食は目にも心にも優しいですね。
この松をみながら、、、
こんな可愛いミニ松も、ホテルのお花屋さんにあってなんだかおめでたい歓迎ムード
私達と、勝手に言っては申し訳ないのですが、生まれも生育歴、経歴にもまるで接点がない私達に、驚くほどたくさんの共通点がありました。
もしかしたら、一生お会いすることなく終わっていたかもしれないのに、不思議なご縁をつないでいただき、しっかり結び、新しい社会を作っていこう、いずれは公共の福祉に貢献していきたいと心中深く思っているところも共通しています。
最強運でいるポイントは、視点を高く、社会を俯瞰して観る。具体的に今の自分に出来ることを知っていて、小さくてもひとつひとつ行えること。一歩また一歩と進むこと。
そんなことを再確認した年の瀬でした。
おこがましいですが、ワタナベ薫先生とも年末お会いしたんでした!!
薫先生、どんな時も爽やかで美しい♡
お母様が大変な時にお時間をお取りいただきましたこと、心より感謝です。
年末にお会いした方の共通点、もう一つありました♪
スイソニアをみなさんお持ち!!
さすがポリアフ、、、
LINE@にご登録頂いた方にLINEスタンププレゼント中です( ´ ▽ ` )ノ
ぜひご登録くださいね!
LINEスタンププレゼントの流れ
①LINE@に登録
②メッセージに記載の個人アカウントに登録
③LINE@のメッセージに、LINEスタンプ申し込みメッセージ
④LINEスタンププレゼント
という流れになっております。
何卒よろしくお願いいたします♡