私は、時間とお金の価値は同じだと最近感じる様になった。

というのも、若い時期にはお金を追っかけていたんだけど、今はお金だけあっても時間が無ければ、それは無価値だと思う様になった。

私は、夏はゴルフ、冬はスキーをしている。

スキーに関してはインストラクターをしている。

また、会社も零細企業では有りますが、6社営んでます。

 

お金だけ在っても、使う時間が無ければ、ただの数字に過ぎない。

ある程度、お金を持って、それを充実した使い方が出来るのが理想。

 

あと、同じ価値だという意味には、お金の貸し借りでも同じ事が言える様な気がする。

例えば、お金の貸し借りで、お金の返済等にだらしない人間は、大抵時間にもだらしない。

お金の返済も平気で遅れるし、返済期日や時間にも遅れる事が多い。

 

時間にだらしのない奴は、お金にもだらしない。

その逆も同じ。

 

だから、平気で無駄な時間やお金を使わせる奴やプロジェクト、物事は本当に腹が立ちます!!

私もいい歳なので、時間もお金も無駄に出来ないんです💦