月末です。
テンパってます。
今年の夏休みは、いろんな事が重なってしまい、家族を何処にも連れて行けませんでした。![]()
そんな事もあり、先日、妻と久し振りにデートしてきました。
デートといっても、食事に出たぐらいですが、2人で出掛けるのは2年ぶり位になるのかなぁ・・・。![]()
私の事務所に車を止め、徒歩でススキノへ。![]()
![]()
相変わらず、風俗店の前には黒ベストを着た、ゴツ目のオッサン(私と同じ位の歳ですが・・・。)が立っている![]()
普段から私は、仕事でススキノへ行く機会が多く、まず、私は風俗店のオッサン方(以下、オッサンと呼ぶ)に声
を掛けられる事なかったのですが、事件はその後起こりました![]()
オッサン: 「おわーっす
」 と、姿勢正しく90度の挨拶
俺: (あれ
知り合いかなぁ
) と俺は、顔を見る
(いやっ、違う
) ←※俺の心の声
オッサン: 「あざーっす
」 とまた、姿勢正しく90度の挨拶 & 物凄い笑顔
俺: (普通、女連れに声はかけねぇだろっ
)←※俺の心の声
それから、私は殺気と同時に、ある事が頭をよぎりました・・・。
俺の奥さんは、俺がこの店に通っていると思っているに違いない
ヤバイ![]()
俺: (今、俺は女房連れだっ![]()
空気読めよ![]()
)
俺は、奥さんを背にして睨んだ![]()
奥さん: 「知り合い?」
来たっ!!どうする俺!!!嘘をついても続かなそうだし・・・。
俺: 「いやっ! 知らない
」
再度オッサンを見た。 今度は深々と礼をシテヤガル
コイツは俺をはめようとしているのか?
そうこうしているうちに、店の前を通り過ぎ、何事も無く、私は鬼嫁と食事をし、おうちに帰りました。
あのパンチパーマは誰だったんだろう・・・。
みなさんもお気をつけ下さい![]()