残念な事に天候は雨・・・(´・ω・`)
富里ダックスで足元グチョグチョになった教訓を生かしてコンバットブーツを履いて会場入りしました。(`・ω・´)ゞ
そうしたら・・・・
今回は雨にやられて(防水が不十分だったかも)EOS7Dが途中でオシャカに・・・。(´д`lll)
一応、7Dはハイアマ機なので多少の雨は大丈夫なはずだったんですが・・・
急遽、大急ぎでサブカメラのEOS7D(2台使ってます。)に切り替えたけどちょっと撮り逃しが痛かったです。
カメラの修理代は1~3M位みたいなので直して使うつもりですよ。
なんて話はどうでも良くて茨城ダックスです。
ミニワイアーまでしか撮っていませんがご了承ください。(雨凄かったし・・・)
それでも3回か4回に分けてアップする予定です。
毎度ですが問題画像ありましたらメッセ又はコメントでお願いします。
画像は御自由にお持ち帰り下さいね。
それではどうぞ!茨城ダックスです。







































かなり水滴が写り込んでいたり、雨足が強い時は白っぽくコントラストが落ちてますね。
今回もEF300mm / F2.8でISO800~1600にセットしていました。
シャッタースピードは500~750は切れてたと思います。
ちょっと手ぶれが多かったかなぁ・・・
レンズ+カメラで約5kg(バッテリーパック付き)を手持ちで撮っていたので後半キツイキツイ(;^_^A
最後は1脚使ってましたけど・・・
手持ちだと2時間半位が限界かも(^▽^;)
で、続きます・・・。