何故にこんな時間に更新してるかと言うと・・・
今朝、ユリアが朝御飯を全く食べなくて、どうしたものかと思い急遽、動物病院へ
マースのシーザーをドライフードとは別に朝、晩とパウチ半分ずつ与えているんですが、いつもは数秒で完食しちゃうんですよ。ところが今日は一口も食べない・・・。
大好きなワンコ用チーズも食べない・・・。
これはおかしいぞと。私も若干頭痛がしたので仕事を午前中休みにして行ってきました。
(まあ、有給休暇は1ヶ月近く残ってるので仕事は忙しいですが良いでしょう)
体重は5.12kgで問題なし。体温も正常。念の為注射を打ってもらってきました。
前回のヒートは10月中頃でまだ3ヶ月しかたっていないのでヒートでは無いはず。
昨日、見つけた耳のぽっちりは様子見です。
急いで細胞を取って検査する必要も無いそうです。
変に気になったのは、昨日、マイクロバブルしてきたのに若干フケが出ていた事。
場合によっては普段使っているシャンプーの「エピスース」を持ち込んで頼んだほうが良いかもしれないとの事です。
今朝のウンチも特に変わった様子はなくてコロコロでしたが、おなかがぐるぐる言ってるので下痢する可能性もあるみたいです。(注射したので治るかもです。)
往路は久しぶりにスリングに入れてユリアを動物病院に連れていきましたが、帰りは普通に歩かせちゃいました。
元気出てきたかも。今、フードをもぎゅもぎゅと食べてました。
あっ、でもチーズは食べないなぁ・・・