今、フードを混ぜて切り替え中なんですが、なんと・・・
ユリアさん、セレクトプロテインだけ残してます。(・Θ・;)
z/d ULTRAは綺麗に食べきってるんですが・・・
混ぜて切り替える意味がないなぁ・・・
今日は動物病院にてフィラリア予防のレボリューションを出してもらおうと寄ったんですが出して戴いてきたのはフロントラインSです。
予防としては今月もフロントラインでノミダニだけ予防して月末に血液検査をしてからフィラリアの予防なんだそうです。
去年は普通にレボリューション6だったんですが1歳未満はフィラリアに感染している可能性が低いのでそのまま処方できるんですが2年目は血液検査をして感染有無を調べてから処方するんだそうです。
結局、ペット博も腰痛の為、断念です。
車で行く事も考えたんですが高速が思いっきり渋滞でしたね。
マニュアルミッション車なので渋滞に巻き込まれると左足が死にます。(^▽^;)
ワンコ用品を見に行きたかったんですけどね。
ユリアのコットンアレルギーが判明してからワンコ服を殆ど購入していません。
まあ、背中の禿げもアレルギーが改善して治ったので、これからは暑さ対策でしょうか・・・
ユリアは背中、真っ黒ですからね・・・・
そうそう、今日はお散歩中に良く見かけるミニチュアシュナウザーさんとご挨拶できるかな?って雰囲気だったんですけど、至近距離でユリアさん、びびってご挨拶が出来ませんでした。
別に吠えられたわけでもないのに何でだろう・・・