勿論、私の事です。
ユリアの事が可愛くて基本的なしつけも管理も大甘です。
あんこに砂糖をまぶしてクリームを載せた位、大甘です。
今日、私がPCでメールを書いていたらユリアのかまって攻撃が始まりました。
それはいいんです。途中から甘噛みになり・・・エスカレートして・・・
現在、私の左腕は傷だらけでして・・・
私の腕なら良いんですが他人様を傷つけるような事が将来起きないとも限りませんよね。
反省です。
甘やかしすぎは将来、ユリアの為にならないと・・・。
はい。私・・・指摘して頂くまで理解出来ません。
いつもそれで失敗します。
場合によっては訓練士さんを頼ればとも考えていました。
もうすぐユリアも1歳です。
ワンコに反抗期があるのか分かりませんが、ユリアのわがままがエスカレートしてきているのも事実かも知れません。
いつもならベッドに入れている時間ですが現在サークルに入れています。
もう、1時間位、鼻でキューキュー泣きっぱなしです。
心を鬼にして叱りました。
「噛んじゃダメ!!!」
ユリア、反省したのかな?こちらをじーっと見ています。
泣き声も止まりました。
↓は今日、仕事帰りにペットショップで買ってきたトレーナー2枚とサンタ服です。