現在、ワクチン前なので自宅バルコニーが狭いながらもドッグラン化しているのですが・・・
ユリアが走り回っていると肉球が汚れてしまう事に気づきました。
お掃除するよー
うんうん、何気にカメラ目線で可愛さをアピールしています。(;^_^A
ユリアもお手伝いするよー
はいはい。スリッパ運びも大好きです。( ´艸`)
移動速度が速くて写真もぶれちゃいましたね。
まあ、綺麗になったかな~
はいはい。横顔も可愛いですよ。
ちょっと涙跡が付いてたね。ごめんね。
はい終了ー。お部屋に戻りますよ。
ユリア様 御意に御座います。(`・ω・´)ゞ
そうそう、ダックスは動きが早いので良い表情の瞬間を捉えるのは5枚に1枚位ですね。
5枚中、2枚はブレて、2枚は表情が微妙σ(^_^;)だったりします。
私が使ってるコンデジはCASIOのEXILIM EX-FC100という型遅れの特売コンデジですけど性能は十分です。
写真は基礎テクニックも必要ですが、被写体に対する愛情が一番大切だと思うんですよ。
ワンコにちょっと位ハゲがあっても(●´ω`●)ゞ可愛く撮れるんですよ。
ユリアが来て、まだ4日目ですが色々な表情を見せてくれます。
時々、がうがう甘噛みしてきますが・・・ヽ(;´ω`)ノ
現在、「だめ」 「待て」 の修行中です。
今夜は一人で寝てくれるかな~ 昨晩は鳴いてしまって仕方なく添い寝です。(^▽^;)
明日はフィラリア&回虫&ノミの予防です。



