フィリピンの風呂は基本的にはシャワーだけです
どんな高級ホテル行ってもほぼシャワーのみ
しかしまぁ
お湯がでるだけまし!
普通の家庭に泊めてもらってシャワーを借りると
大抵は水のみ
いくら常夏の国とは言え
水シャワーはさすがに寒い
汚れも落ちない
でもそれが普通
日本の常識なんて所詮日本の中だけだと思った出来事でした
どんな高級ホテル行ってもほぼシャワーのみ
しかしまぁ
お湯がでるだけまし!
普通の家庭に泊めてもらってシャワーを借りると
大抵は水のみ
いくら常夏の国とは言え
水シャワーはさすがに寒い
汚れも落ちない
でもそれが普通
日本の常識なんて所詮日本の中だけだと思った出来事でした