勉強会in九州支店 | プロテント スタッフブログ

プロテント スタッフブログ

プロテントの現場作業の様子をスタッフがご紹介します。

UPまでにちょっと時間がかかってしまいました。
前に記したように当社はProtent事業以外にも
サイン商材に力を入れています。
サイン商材とは、簡単に言ってしまうと店舗用の看板や照明なんですが
LEDの進化が激しいので、商品がどんどん新しくなっていきます。
そこに、我々のアイデアをプラスして、新製品の登場となるわけです。
そこで、今回、新製品を集めて、九州支店で勉強会を行いました。
プロテント スタッフブログ
新商材をスタッフが説明しています。
今回は主に、ライトパネルの類です。
他に、数社クライアントの同行訪問を行い
なかなかな、手ごたえを感じて帰ってまいりました。
反省点・・・ちょっとあります。
たくさんの商材を説明したので、一回では覚えきれない量だったような。
また、説明に行きます。
他の支店も含めて・・・・