じゃっじえんど! | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます

いやスペル分からんからひらがなって言うねwww

3期始まりましたね!私は日テレオン●マンドで翌週待機組(Notプレミアムパック)なので無料配信するまで待ってから見ました!

先行視聴を終えたBSRクラスタの皆さんがTwitterでこっちが不安になるほど「ヤバい」と言ってらしたのでもう気が気で無くてほとんど寝れませんでした(爆)

いや、ほんとにヤバかったです\(゜□゜)/
ネタバレは控えます。まだ混乱してるので

ゲームの3を元にしてるだけあってほぼまんまでした
でも予想外の事も起こったかな・・・?

家康と三成が好きなヒトには、絶対見て欲しい
BSR好きさんは絶対見るだろうけど、なんかもう、うん。ヤバかった(/TДT)/

ここ最近は進撃やらゼル伝(ゼルダ無双やら新作やら)でそっちばかりに浮気してたんですがJE放送直前で政宗んとこに戻ってきましたw(本命)

地元じゃ放送されないんでネット視聴組です。なぜ映らんのだ
1期と2期は全国放送でやったくせにぃ(ギリィ)
この分だと黒執事3期も希望薄いなぁ…

政宗が不足してるのでまたこちらで暴走するかと思います。「ああまた言ってるわ」と軽く流してくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日たまたま寄ったコンビニで日本刀大図鑑(『歴史人』別冊)を衝動買いしてしまいました。日本刀は綺麗でカッコいいので大好きです(●´ω`●)ゞ
また刀剣博物館に行きたいですねー
BSRの影響で戦国時代大好きになりましたよ!知らん武将もいますけどね(笑)
馬、鉄砲、甲冑、武将、城、日本刀、あとは和のもの。色々好きなものが増えました
これがな、学生時代だったら歴史のテストいい点取れたんですけどね(しかし戦国に限る/笑)