あけおめです^^ | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます


昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!(●´ω`●)ゞ

昨年なんですよね、ブログ書き始めたのって。
拙い日記ですが、コメントをくれた方や読んで下さった方ありがとうございましたヾ( ´ー`)
今年もマイペースに、ゲームやらアニメやらの感想とか、ブログネタとか、イラストとか、変なテンションで書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(*^.^*)


イラストなんて一日一枚なんて書いときながら、ほとんどアップできてないってどういうことなの(殴
そもそもケータイの充電が減るの早いんですよ。今の機種に変えてから4年目なんですけど、そろそろ変え時ですかねー。今朝なんて新年早々フリーズして再起動しやがりましたからね。このやろー
…スマートフォンかぁ。一番身近なのはiPhoneだけど、高いしなー。キータイプ?(スマフォ以前のヤツ)ので慣れてるから、そっちのがいいんですけど、今はスマフォが主流ですもんね。タッチパネル?もボタン?も付いてるケータイがいいです。画面タッチするよりボタン押した方が早い(親のiPhoneで経験済み)

なんだか今の職場になってから、記憶力やら計算力やら色んなものが減ってる気がします。今朝なんて新年の挨拶噛みまくった。なんてこと
昨年のXmas商戦なんて、かけ算できなくなりましたからね。5×8ってなんだっけー、みたいな(えー
電卓必需品ですよ。若年生健忘症?うーん、困ったもんです

取りあえずは、今年も平穏無事に過ごせますよーに!