前回の続きと言うか補足というかネタ? | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます

ども!昨晩は色塗りに徹してたのでパソコ開きどころじゃなかった弥唹兎でっす!(・ ω′・)キリッ

好きなキャラの集合絵をひたすら塗ってました。両手がコピックでカラフルになりながらね(笑

一部だけ日記の終わりに載っけときます(・ω・)b


ええっと、本題~
一昨日プレイしたトワプリで、スピナー無いと回収できないハートの欠片を探しにオルディン大橋付近に行った後の話
欠片は木造の橋近くにあったんで、そのままカカリコ村へ貰った手紙の内容チェックしに行こうと南下しておりました所、

オルディン大橋ってさ、橋の上部に弓持ったブルブリン居るじゃないですか
あの矢が苦手で、影に隠れつつ見えるか見えないかの距離から爆弾矢で撃ち落としたんですよ(酷

でもほんっとに見えるか見えないかの位置(敵の手がちらっと見える位)だったんで撃ち落とせたのかどうか心配になりまして(チキンですみません
でもまー2、3発ぶつけたから大丈夫かなと(酷い)、渡った時に

「ギャァァアア」だの「グォオオオ」だのなんか表現しがたい悲鳴が聞こえまして(°Д°;≡°Д°;)ナニイマノ

ハイラル平原オルディン地方、オルディン大橋南側。弓矢ブルブリンが居たあたりの真下壁際で、
一匹のブルブリンが、ブルボー×2とそれに乗ってたらしいブルブリン×2にリンチされてました

魔物の世界も弱肉強食なんですね。(;°皿°)



好きキャラ一部
ほんとに一部です。元絵が見たいひとは、pixivで探してみてね(居るのか
ヒントは、鶴山城(え