毎日暑いですね | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます


ほんとに干涸びちゃうよ……ミミズみたいに

朝は朝で日が昇ってからの起床なんで暑いのなんのって
汗だくんなっても起きない自分逆にすげーとか思ったりします
(そのうち自室で熱中症とかなったりして

就寝時、自室入るのめっちゃ嫌です。ムッシムシします
湿度何%で気温何℃でーって知りたくない。怖い

雨が降る前とかもジメジメムシムシしますよね
降った後はさっぱり涼しくなりますけど(特に夕立とか豪雨の後とか

風呂上がりは扇風機の前が定位置になりつつあります

扇風機
※トワプリのリンクです

ここ最近は毎晩某動画サイトでスカウォのプレイ動画を見ております
ゲームは自分がするより人がやってるの見るのが好きです
BSRやり始めてからは自分でプレイするのも好きになりましたけど(笑
スカウォ見てて思った事、

「うわ、オレこれ無理」(難易度的な問題で
「え、これマップ出ないの?」(THE☆方向音痴
「ぎゃーーーーーーーーー!!!!」(蜘蛛とかとか

トワプリでもボタン間違えるのに、スカウォとか難しいそうだ
マップ画面上に出っぱなしじゃないんですね。BSRやトワプリ、時オカでもすぐ迷子なるのにこれじゃ大地で遭難確実だ。レスキュー隊呼ばな
時オカでもめっちゃ叫んだスタルチュラ。トワプリもギャーギャー言いながらやってるのに(森の神殿とか泣けた)、スカウォやべえよ。きっしょくわるっっ!!!
でもでもリンクかわいいんですよね。まだ椅子に座っての居眠り見てないんですけど
ていうか「変な髪型だな」っていう選択肢ver.が見たい。是非とも(笑