筋肉痛でござる | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます


ああ、やっぱりか。ってねヾ(@°▽°@)ノ
どんだけ運動不足なん、自分www

というわけで、今日一日体中が痛くて痛くて、普段のスピードの半分くらいしか動けなかった弥唹兎です。こんばんは( ̄▽+ ̄*(O三(-゛-;)

左足と右腕が一番酷いww
あれかな、投げる時に左に体重かけすぎたんかな
まぁ怪我も無く無事に仕事終えれたんでいいとしよう!(台車に膝ぶつけたけど、それより筋肉痛のが痛いってどうなんwww


とりあえず、そんな感じです^^
今日は妹からのリクエスト絵の方をやってたんで落書き描けてないです
楽しみにされる方がいらっしゃいましたら、申し訳ないです(の前に、居るんだろうか・・・(-"-;A
相変わらず全く知らんキャラをリクエストされます
湿気のせいか、インクが滲む滲む。うわぁん
梅雨なんか嫌いだー!!(夕立は好きだけど/殴