歯医者行って来ました | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます


・・・虫歯じゃなかったです。あれー?
何か歯の間に挟まって痛みを出してたと考えるか・・・うーん
まぁ、検診的なのをやって貰って帰りました

でも虫歯じゃなくてよかった!
また神経抜くのに麻酔何べんもされるの嫌だしww


それはそうと、本屋にも行きました
少陰の新刊が発売されてるので。でも、無かった・・・
近所の本屋は駄目かー・・・東まで行くのもちょっとなと思ってア○ゾン(おい
ついでにゼル伝(ハイラルヒストリア)も注文
取り寄せでもいいけど、仕事終了時間が不定期で本屋閉まっちゃうことがしょっちゅうなんで、まぁいいかな

ああ、表紙の昌浩がすっげー気になる
ちくしょう、男前になりやがってこのヤロー!!
挿絵見るのが楽しみになったじゃねえか!
ていうかあんまり成長しちゃったら「少年」陰陽師じゃなくなるよね(汗

そういや歯医者から帰ったら親父も帰宅してて、パソコで少陰のDVD見てた
やっぱちっさい昌浩かわいーww
公式だと身長131なんですよね。アニメでは、だと思いますけど
それって冬獅郎と大差ないよねーってハマった当初は思ってました
じい様におちょくられて部屋で暴れてる昌浩のかわいいのなんの!
こういう弟が良かった、と言ってみたり(だって弄って遊べる/殴
一家に一匹もっくんー!
いつかぬいぐるみ作ってみたい。大丈夫、ただの兎なら作った事あるから!(市販のキット
マスコットなら作ったけど。立体か・・・できるかな

トワプリの公式サイトで動画見て、なんかプレイしてクリアする自信が無くなってしまいそうです
だって敵があんなにリアルで怖いなんて!いや、知ってたけど!
(なぜかラスボス戦辺りだけ、友人のプレイを見てたというね!
BSRは相手人だし、大神はちょっと2次元ちっくな絵柄の妖怪だし
3DSはずっとビビりっぱなしではあったけど、画面が小さい分なんとか耐えれた

ふふふ、でもミドナのためにガンバルヨ(なぜ棒読み
その前にソフトの調達ですね
まぁ、いつになるか分かりませんけど(笑
ほんとにやる気あんのか!ていうツッコミは無しの方向でお願いします(´・ω・)ノ


今日はスカウォのリンクとファイです
ファイかわいいww
友人のプレイを見て衝撃的だったのはゼルダのパッツンでした(え

スカウォ