こんばんは Pro店帳です✨


英国人 クリス来日


今回は「消えた御曹司⑪」をお届けします!


さあ、再び1980年代後半の英国留学に


タイムトラベルしましょう🚀💫 




 親友クリスが来日!🎉✈️


数ヶ月前に帰国してから、


ある日1通の手紙が届いたんだ。


送り主は英国で知り合った親友のクリス!📬 


内容はというと、クリスの兄が日本企業で働いてい


て、その休暇期間中に日本観光をすることに


なったんだって。


もちろん、私はすぐに再会の約束をして、


空港まで迎えに行ったよ🚗💨。 



クリスが無事に到着して、まず向かったの浅草


雷門で写真を撮ったり、お好み焼きを食べながら


昔話に花を咲かせた🌸。


クリスとの出会いは英国のスクール近郊のバーで、


友人モッツェや他の欧州組と一緒に大騒ぎしたのが


懐かしい。😄🍻 

 



クリスは俳優並みの容姿で、筋肉質で背が高く、


薄いアゴヒゲが男の色気を醸し出している。


非常に明るくて、ヒップホップが大好きで、 


会話中にもダンス風に体を揺らしてリアクションも


大きい人物だ。


彼の存在だけで、


その場の雰囲気が一気に明るくなるんだよ🌟。 


 サウサンプトンでの冒険 


 特に思い出深いのは、年上の日本人カズさんと


一緒にケンブリッジやサウサンプトン港


案内してもらったこと。🚗✨


 ケンブリッジの美しい大学キャンパスを散策し、


パントボートに乗って運河や隠れたスポットなど


一緒にピクニックを楽しんだりしたよ。🏞️🛶




サウサンプトンでは、


タイタニック号が出航した歴史的な港を訪れた。


港の博物館では、当時の船旅の様子やタイタニック号


の詳細な展示を見て感動したんだ。🚢🖼️ 


クリスは歴史にも詳しく、


博物館ではまるでガイドのように説明してくれて、


彼の知識と情熱に引き込まれたよ📚。 



 ロンドンの隠れた魅力 




 ロンドンでは、観光名所だけでなく、


クリスが教えてくれた地元の人しか知らない


隠れたスポットにも行ったよ。


例えば、


隠れ家的なカフェでおいしいアフタヌーンティーを


楽しんだり、地下のジャズクラブで生演奏


聴いたり。☕🎶 


クリスのダンス風の動きと大きなリアクションが、


どこへ行っても注目の的だった😂。 


 また、クリスの案内で


カムデンマーケットにも行ったんだ。


そこでは、ユニークな雑貨やヴィンテージの服を見て


回ったり、美味しいストリートフードを食べたり


して、一日中楽しんだよ。🛍️🍔 


彼の明るい性格と大きなジェスチャーで、


どの店でも店員さんとすぐに仲良くなっていたのが


印象的だった😄。 


 サッカーで大盛り上がりの夜 




クリスとの初めての出会いは


英国のスクール近郊のバーだった。


友人モッツェや他の欧州組と一緒に、


サッカーの試合を見ながら大いに盛り上がったんだ。


🏟️⚽ 特に、クリスはリバプールの大ファンで、


試合中は熱狂的に応援していた


彼の応援スタイルはまるでパフォーマンスのようで、


バー全体が彼のエネルギーに引き込まれたんだ。 


 その夜は、スペインのバルセロナ対レアル・


マドリードのクラシコがあり、バーは大混雑


クリスはイギリス人らしい皮肉を交えつつ、


スペインのサッカーファンたちと冗談を言い合い、


笑い声が絶えなかった😂。 

 



また、イタリアのセリエAの試合も観戦し、


ユベントスのファンとACミランのファンが


激しく論争する中、クリスはまるで仲裁者のように


うまく会話を回していたんだ。


そのおかげで、バーは一体感に包まれ、


みんなが友達のようになった。🤝🇮🇹


その夜、サッカーが好きな人々が集まる場所で、


クリスの人柄とカリスマ性が一際輝いていた。




彼の存在がその場を一層楽しく、


活気あるものにしてくれたんだ🎉。


クリスのおかげで、私たちは一生忘れられない夜を


過ごすことができたんだ😊✨。


  クリスの魅力とリーダーシップ 


 クリスは人との距離感を容易に縮めて、


彼の内から出ているオーラや魅力でいつのまにか


周りを包み込む。


彼と一緒にいると、みんなが自然とポジティブな


表情、言動、行動に染まっていくんだ。


彼の周りには自然と人が集まり、いつの間にか


その場の中心になっているんだよ。 

 



例えば、カムデンマーケットでの買い物中、


初めて会った店員さんとすぐに打ち解けて、


店全体が笑顔に包まれる光景は本当に驚きだった。


クリスの話し方や動き一つ一つが、


周りの人々を引きつけ、自然とポジティブな


エネルギーに溢れさせるんだ。

 



また、バーでのサッカー観戦中も、クリスがいると


いつの間にか周りに人が集まり、彼のリードで大合唱


が始まることもしばしばあった。


彼の魅力は単に外見だけでなく、内面から溢れ出る


情熱とエネルギーによるものなんだ。 


 そんなクリスの姿を見て、


私も彼のような人になりたいと強く思った。


真似することはできないが、


彼のように周りを活かせるリーダーになること


が目標になったんだ。


クリスの存在




クリスの存在は、私にとってリーダーシップの象徴


あり、目指すべき理想の姿だと心に誓ったよ💪✨。


 クリスのおかげで、普通の観光旅行では体験できない


素敵な時間を過ごせたんだ😊✨。


今回の再会も、きっとまた忘れられない思い出になる


こと間違いなし!