すこんばんは🌠


今回は、、、、


Japanese久美さん②」をお届けします!


さあ、再び1980年代後半、


英国留学へタイムトラベルしましょう🚀💫 


 

                   成田空港での別れと再会 ✈️💔


彼女と成田空港でお別れして、


帰宅の途につきました。


少し寂しい気持ちを抱えながら日常に戻りました。


彼女との別れは辛かったですが、お互いに新しい


ステージに進むための一歩だと思いました。


それでも、心の中には彼女の笑顔がずっと


残っていました。


10日後に彼女から連絡がありました。


東京で会おう!」と。


思わぬ再会にワクワクしながら、彼女の宿泊している


ホテルのロビーで待ち合わせました。🌆💑



  海辺のデート 🌊🌅


彼女と一緒に近隣の海が見える場所へ向かいました。


久しぶりの再会に、言葉が弾みました。


素敵な景色を眺めながら、色んな話をしました。


まるでドラマの一場面のような時間でした。


彼女の笑顔を見ると、やはり自分の中で彼女の存在が


大きいことを再確認しました。


この瞬間が永遠に続けばいいのにと思いました。🎬💕



✨結婚の話 🥂👰

帰国後、2ヶ月後に控えた上司の長男との結婚


ついて、彼女と両親が話し合いました。


両親は彼の裕福な育ちに加え、彼女とは対照的な落ち


着いた人柄に好印象を持っていました。


しかし、両親は「あなたの人生だから、親のことは


考えずにあなたの意志を尊重する」と言い、


彼女の悩みはさらに深まりました。


彼女は自分の気持ちと向き合いながら、


本当に何を望んでいるのかを考えました


この話し合いが、彼女にとって


大きなターニングポイントとなったのです。😊




✨ 思い出話 🌸🇬🇧

一旦会話が変わり、


英国での思い出話に花を咲かせました。


あの頃の楽しい思い出が蘇ってきました。


二人で過ごした日々は、今でも鮮明に思い出せます。


彼女と一緒に過ごす時間がどれだけ貴重だったか、


改めて感じました。


しかし、心の中では、「彼女はなぜ会いにきた


のだろう?私は何を期待しているのだろう?」と


自問自答していました。


彼女の言葉や表情の裏に隠された本当の気持ちが


気になりました。


再会の意味を探りながら、彼女が抱える葛藤を共有


したいという思いが強くなりました。


心の中で揺れる感情を整理しながら、


彼女との未来を思い描いていました。🤔💭




彼女の決断 💔

そして、彼女は切り出しました。


結婚はしない


人生の分岐点だから


誰しも悩むけど、勢いもないし、


このままでは後悔するから」と。


私はその言葉を聞いて彼女の気持ちを理解しました。


彼女の決断を尊重することが一番だと思いました。


彼女の笑顔を見て、彼女の選んだ道を応援しようと


決心しました。


その瞬間、彼女の強さと優しさに改めて


感動しました。


彼女は明るく活発な性格で、いつも前向きに物事を


考える人です。


だからこそ、彼女の決断には確固たる信念がある


と感じました。


彼女の輝く笑顔を見て、その決断が間違いではないと


確信しました。😌



✨ 新しいスタート 🚀

彼女は東京で生活すると宣言し、


よろしくねっ」と明るい笑顔に戻っていました。


来年、私は新社会人になる。


新しい職場でのスタートに胸を膨らませていました。


彼女も新しい生活を始めるのです。


お互いに新しい環境での挑戦が待っています。


それでも、心の中では彼女のことをいつも


考えていました。🌆🌟



✨1年後の交際スタート 💑💫


そして、1年後に交際がスタートしました。


新しい環境での生活にも慣れてきた頃、


再び彼女と向き合うことができました。


今振り返っても、彼女との出会いと一緒に過ごした


時間はとても楽しく、充実した毎日でした


彼女と一緒にいることで、たくさんのことを


学びました。




彼女はいつ私のことを気遣ってくれて、


優しい言葉をかけてくれました。


年上の彼女としての


包容力は、僕にとって大きな支えとなりました。




彼女の落ち着いた態度と成熟した考え方に、


いつも感心していました。


彼女と過ごす時間は、安心感と幸福感に


満ちていました。




大人として、男として、またひとりの人間として


成長できたことに感謝しています。🙏✨








次回は親友クリスが来日!




みなさん 今日一日おつかれさまでした!


それでは、また次回のブログでお会いしましょう!✨👋アデイオス