こんばんは Pro店帳です✨


今回は「消えた御曹司⑤」をお届けします!さあ、再び1980年代後半にタイムトラベルしましょう🚀💫 




 トルコ人夫婦の素敵な物語り🇹🇷👩‍❤‍👨💫




こんばんは!今日は私が出会った、とっても素敵なトルコ人夫婦についてシェアします。

この夫婦は50代で、子供が一人います。

旦那さんはエンジニアで、奥様は専業主婦(元々はプロのシェフ!🍳)です。

二人とも礼儀正しく、気遣いがあり、日本人のような印象を受けます。 


 熱心な語学学習📚🎧 





この夫婦は誰よりも勉強熱心!午後のプログラムが終わると、図書室でリスニングやテキスト(ある英国ドラマに字幕を付けて見てるんです!🎬)を活用して勉強しています。

食事以外は英語で話してるなんてすごいですよね!




ある日、語学留学の理由を聞いてみると、実は彼ら、従業員100名程を雇用する会社の社長さんで、息子さんに経営を任せて🇬🇧に移住するんだとか。

英国で悠々自適に過ごすのかと思いきや、奥様のために小さなレストランを開く予定なんですって!🍴🌟 


  夢を叶えるために✨💖 




私は耳を疑いました。すでにビジネスで成功しているのに、50代を過ぎて全く新しい挑戦をするなんて。それも奥様の夢を叶えるために!私はこんなにアグレッシブに生きられるだろうか?と自問しました。


 夫婦の絆❤️💫




これまで奥様は旦那さまのために尽くしてきて、今度は旦那さんの番だと感じました。お互いをリスペクトし、気遣い合うその姿は、もう言葉では表せないほどの素敵さです。まるで恋愛中のカップルのように、

お互いを見つめ合い、支え合う姿には心打たれました。 

 私の目標🎯💍 




私の両親も、表現は不器用だけど同じような思いを持っているのかなと思いました。その時、私も結婚したらこの夫婦のようになりたいと誓いました。あのころの日本では体験できない、貴重な機会となりました。

素晴らしい夫婦の物語、どうでしたか?

私もこんな風にパートナーと支え合い、共に成長していきたいと思います





みなさん 今日一日おつかれさまでした!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!✨👋アデイオス