こんばんは Pro店帳です


 今回は「消えた御曹司③」をお届けします!さあ、再び1980年代後半にタイムトラベルしましょう🚀💫 



 人生観を変えた英国留学


在学中に2ヶ月間、ワクワク🤩しながら
英国留学に挑戦💪してきました!

語学のスキルアップ💯と異文化体験🙋‍♂が目的だったんだけど、実はもっと深い理由があったんです。
それは、「自分って社交的だけど、他の人と比べて特別な強みがないかも…社会人になっても大丈夫かな?」という不安🆘を解消したかったから。
この留学は、自分にとって大きなチャレンジ🎉でした。
新しい自分に出会いたい、そして大きなきっかけを見つけたくて、この冒険⛴に飛び込んだんです。 ✨💫

 英国へ いざ出陣.


 私が留学した語学Schoolは
ロンドンから電車🚊でケンブリッジ方面⛪に1時間のオードリーエンドにありました。

私がこの学校を選んだ理由はコレ!
1. 品格の国、イギリス!🇬🇧🛩
** 銃社会ではなく、安全で洗練された環境。
 2. ロンドンが近い!🚊🏙
** いつでも都会の刺激を感じられる好立地。
 3. 日本人が少ない!🙋🏈
** 異文化交流がたくさんできる絶好のチャンス。
 4. 友達いっぱい作りたい!🧑‍🤝‍🧑🥰
** 新しい友達との出会いが語学力アップに直結。
 5. 頼れるサポート体制!✅👀
** 父の友人がロンドンで大手企業の社長をしていて安心。 
 
こんな素晴らしい条件が揃った語学Schoolで、
私の留学生活が始動しました! 🍻





みなさん、お疲れ様でした✨ 
 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!次回もお楽しみに! 
アディオス👋💫