こんばんは、Pro店帳です✨ 


 今回は「消えた御曹司②」をお届けします!さあ、1980年代後半にタイムトラベルしましょう🚀💫 




 優雅な学生生活👨‍🎓


 あの頃、私は大学生でバブル絶頂期真っ只中!世の中は「株」「土地」「絵画」、そして「お金」が大活躍していて、街はエネルギーに満ち溢れていました💹🏠🖼️✨私の1日のスケジュールはこんな感じ:昼間は授業やサークル活動に参加し、夜はディスコやプールバー、ソウルバーでエンジョイ🎉💃!決して派手ではなく、普通の大学生活を送っていました。それ相応な車もあり、彼女や仲間たちと旅行など遊び三昧の日々でした🚗💑🎉。夏はサーフィン、冬はスキーが定番でした🏄⛷️。


 



 将来は二代目社長✌

卒業後は、父が経営する会社に就職するのが当たり前。就活なんてゆる~くやっていて、毎日が楽々でした🎓✨。二代目社長が約束されていたので、将来の心配なんてゼロ!まさか数年後に小売業界でバリバリ働くことになるなんて、夢にも思っていませんでした👔💼。



 みなさん、最後まで読んでくれてありがとう!次回もタイムトラベルが続きますので、お楽しみに!ではでは、またね〜アディオス👋💫