はじめまして Pro店帳です。


小売業界で働くみなさん、


マネージメント」で頭を抱えてる?


思い通りにいかないこともあるよね?


これから、私が得意とする


Higher-View-Point-Management』の


テクニックを公開していくよ!


これは全部、


私のドラマチックな人生経験から来ているんだ。





 育ちは御曹司



育ちは御曹司だったけど、挫折も味わい、


人生で大きな選択の岐路に立ったことも。


でもね、運が良かったのか、


いつもいい選択ができたんだ。


本当に、


ジェットコースターみたいな人生を送ってきたよ!




さあ 次から次へと学生時代からの


ストーリーをバンバン書いていくよ。


一緒にあの時代を思い出しながら


タイムトラベルしよう!