10/23 思い出の地 | 山田千映子のハピキラ☆日記

10/23 思い出の地

私の行きつけの美容室『サロン 』と同じビルに入っているエステに通う女性とたまたまで同じエレベーターになり話が弾んだので、昨日『アフタヌーンティー 』でCafeをしました。
その方から頂いたケーキです☆

千映子の日々輝く人生ブログ-Image123.jpg

千映子の日々輝く人生ブログ-Image124.jpg
とっても美味しくて一日で完食してしまいました。

午後は母の実家である千葉の大網に車で行きました。
お世話になっているお迎えの梨農園の方に『十勝の甘納豆 』でお土産を買っていきました。

千映子の日々輝く人生ブログ-Image125.jpg
母の実家は今はもう誰も住まなくなって久しいので、明後日解体します。その前にまだ使えそうなものや掘り出し物をいろいろと物色しました。
生前祖母は本物志向だったので、素敵なアクセサリーや着物なども発掘できましたニコニコ

私と母にとっての憩いの地である祖母の家が解体されるのは、なんだか感慨深いですね。

私も祖母のように”与える人”になりたいと思います音譜