第七回 池袋(東口)編 | ショッピングモール・駅ナカが好き!大型施設が好きな大学生の町歩き日記

ショッピングモール・駅ナカが好き!大型施設が好きな大学生の町歩き日記

現役大学生によるブラブラ日記です。ショッピング好きな人、デートスポットを探している人、街歩きが好きな人におススメです(^Ο^)

『サンシャインシティだけじゃない街 池袋東口』


ショッピングモール・駅ナカが好き!大型施設が好きな大学生の町歩き日記

第七回目の更新です。

今回はドメジャーな街、池袋について。


言わずもがな池袋と言えばサンシャインシティニコニコでも、それ以外のスポットも沢山あります。


パルコ YOSHIMI」 → 池袋パルコの上にあるカレー屋さんです。ここの売りはなんといってもスープカレークラッカー少し値段は張りますが、その価値があると思います。もちろん、他のカレーも美味しいです。


ヤマダ電機」 → 日本総本店と呼ばれています。圧倒的なフロア面積に加えて、本なども売っているのが特徴です。暇つぶしに寄るだけでも、発見があるかもしれません。


サンシャインシティ水族館(オススメ)」 → リニューアルオープンされ、生まれ変わりました。綺麗になったのはもちろんですが、本当にビルの中かと思うほど広く感じます。管理人的にはペリカンを目の前で見られるのが感動しました!


まだまだ、紹介できていないスポットが多いので、それは随時更新していきます。

ではではアップ