第三回 新宿編(南口) | ショッピングモール・駅ナカが好き!大型施設が好きな大学生の町歩き日記

ショッピングモール・駅ナカが好き!大型施設が好きな大学生の町歩き日記

現役大学生によるブラブラ日記です。ショッピング好きな人、デートスポットを探している人、街歩きが好きな人におススメです(^Ο^)

『世界一乗降客数の多い駅 新宿』

ショッピングモール・駅ナカが好き!とにかく大型施設が大好きな大学生のブラブラ日記

第三回目の更新です。少しずつブログらしくなってきました(笑)
今回はメジャーなスポットについて。

タイトルの通り、世界一乗降客数の多い駅「新宿」です。
人の多さに戸惑った人も多いのではないでしょうか。管理人もそうでしたガーン
新宿はあまりにも施設が多いので、出口ごとに紹介します。

では、おススメスポットを…
「東急ハンズ」 → 南口からサザンテラスを通って行きます。高島屋の中にある為、最初は「あれ、ないじゃん」ってなる人も多いのではないでしょうか(笑) 新宿ハンズの魅力は品揃えの多さですね。ただでさえネタ商品の多いハンズでも、群を抜いている気がします。管理人は目的もなく行くことが多いですチョキ

「スターバックスコーヒー」 → 南口を出てまっすぐ歩いて行くとあります。ここのスターバックスは混んでいるものの、とっても都会的な雰囲気があります(あくまでフィーリングですが…)

「ミロード」→ 駅直結のショッピング施設です。女性をターゲットにしたお店が多くあります。ただ、個人的にはフードコートがおススメですチョキ種類も豊富な上、駅の真上なのでギリギリまで会話を楽しめるのが粋ですね(-^□^-)

では、最後にワンポイントを…
南口はテレビ中継が多い(かも)ですにひひ
しょーもない情報すいませんでしたあせる

ではでは、今回はこの辺で失礼しますアップ
読者になっていただけると嬉しいです(=⌒▽⌒=)