アップしそびれていた写真 | 「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

日々の出来事。その時思ったことなんかを適当にそのまま。内容はありません。愚痴や文句が多いので、不快になるかと
一応、カメラや写真がメインです

時期がずれすぎると、微妙になるかなと思って


写真をアップする順番が前後したり、後回しになったりぐちゃぐちゃで

 

何枚か、アップしそびれたままになっていた、呉のスナップ写真があるので

 

4枚ほどアップします

呉の中心部方面に行くと、つい撮ってしまう場所の1つ

 

季候が良くて時間がある時だったら、この辺でしばらくぼ~っとしてしまうかも

花だけじゃのうて、おいちゃんも水分とらんといけんで?

 

熱中症には気をつけんにゃあ

廃屋の窓の型板ガラスの向こうに見えたアラレちゃんのステッカー

 

自分が物心ついた頃にはドラゴンボールじゃったけぇ

 

わしより少し上の人が、子供の頃に貼ったんじゃろうねぇ

 

廃屋や空き家に見える過去の痕跡は、いつもひどく胸を締め付ける

これが令和じゃって信じられんじゃろ?

 

何も言わずに写真を見せられたら、昭和としか思えんのじゃなかろうか

 

鉄道の高架下に店がある所はまだあるけど、家がある場所はさすがに少ないけぇね

 

 

以上の4枚となります

 

呉方面も、写真を撮ってて楽しい場所が多いので

 

宝くじが当たったら別荘を買いたいと、結構本気で思ってたりします