平和公園方面の夜スナップ | 「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

日々の出来事。その時思ったことなんかを適当にそのまま。内容はありません。愚痴や文句が多いので、不快になるかと
一応、カメラや写真がメインです

少し前ですが

 

平和公園方面で、珍しく暗くなってから少しだけ写真が撮れたので

 

アップします

平和の門

 

色んな国の言語で、「平和」と書かれています

三脚を立てて撮影していた外国からの観光客らしき人

 

ほんとG7サミット以降、外国からの観光客が増えましたね

夜の資料館と噴水

 

恥ずかしながら、ここの噴水がライトアップすること、41年広島で生きてきて

 

初めて知りました

番外編

 

平和記念公園近くの花屋さん

 

 

 

以上の4枚となります

 

この辺を夜に撮影できることは滅多に無いので、短い時間でしたがとても楽しかったです

 

小学生くらいの子供がいると、中々自分だけちょっと出掛けて

 

夜に写真撮ると言うのも難しいので、次はいつになるやらですが