珍しくノンエイジ物 | 「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

日々の出来事。その時思ったことなんかを適当にそのまま。内容はありません。愚痴や文句が多いので、不快になるかと
一応、カメラや写真がメインです


α7RⅢ + FE24mm F1.4 GM SEL24F14GM

f1.4 ISO400 SS:1/1000


最近は、ノンエイジの白州すら、見掛けることが少なくなりましたね


12年と違って、販売休止になったわけでもないのに


でも、お中元シーズンだからか、響、山崎、白州のノンエイジが


けっこうな数並んでるのを発見


で、白州は飲んだことが無かったので


ノンエイジでも良いから、1つ買ってみるか!ってことで、なんとなく買ってみました


18年が飲みたいですが、白州は山﨑や響以上に見掛けないんですよね


数が少ないやつは、取り寄せとかもできないみたいですし


まあいざとなったら、ジョニーウォーカーのグリーンラベルが


白州の12年と、味が似てるって聞いたことがあるので


それを飲むのも手ですけどね


ジョニーウォーカーの方が、かなり安いですし