切り絵のよう | 「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

日々の出来事。その時思ったことなんかを適当にそのまま。内容はありません。愚痴や文句が多いので、不快になるかと
一応、カメラや写真がメインです




EOS7D Mark2 + EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM

絞り優先AE F5.6 ISO2000 -1EV


5時半くらいには、まともにAFが効かなくなってきて


ISO上げないとシャッタスピードも稼げず


露出補正もプラスにしないと、暗くなってしまいがちですが


逆に、わざとマイナス補正でシルエットで撮ったら


切り絵みたいでありなんじゃないか?と思い立ち


撮ってみたのがこの2枚です


明るい時間だと、鳥にピントが合いにくくイライラの原因になる枝ですが


この場合は、模様っぽくなってありがたかったです