千田廟公園 | 「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

「やれやれだぜ・・・」な事が多すぎる

日々の出来事。その時思ったことなんかを適当にそのまま。内容はありません。愚痴や文句が多いので、不快になるかと
一応、カメラや写真がメインです











EOS 7D MarkⅡ+ EF 35mm IS USM
絞り優先 F4 ISO6400

夜の千田廟公園です

広島港の基礎を作った、当時の広島県の知事の銅像がある公園です

千田町の地名の由来は、この千田さんからだそうです

ちなみに、これだけ暗いと、AFが迷ってどうにもならないので、MFで撮影したのですが

ファインダーを覗いても、いまいち暗さでピントの感じが掴めず

せめてもう少し大きく見れたら・・・と、思いました

かなり暗かったので、地元民でもない自分は、ちょっと怖かったです