前回に引き続きまして、戴き物のご紹介ですm(_ _)m


こちらもいただいておりました(*≧∀≦*)


ありがとうございます!!m(_ _)mキラキラ


高級なケント紙、ご当地ロルバーン、ハイカラインキ、可愛い猫ちゃんラブラブ


大正ロマン!素敵キラキラキラキラ

ケント紙は使わせていただきましたが、ロルバーンはまだ勿体無くて使えておりませんアセアセが、いつも色々と素敵なプレゼントをいただきましてありがとうございますハートm(_ _)m

大切に使いますね(*´ω`*)


そして、こちらは私が20歳の時に出会った40歳年上のお友達からいただいたハンドメイド品あれこれです照れ

ポーチ、巾着、バネ口の小物入れ(左下)

ティッシュケース2枚


ポーチの後ろにもこんなに可愛い飾りが縫ってあって丁寧で素敵だな〜キラキラ


毎年年賀状を送ったり、いただいたりしているのですが、今年で○歳になります、というのを見たらあれからもう20年も経ったのか、、としみじみしてしまって急に贈り物をしたくなって、春らしい薄ピンクのストールを唐突に送ってしまいました。


そしたらすぐにこのハンドメイド作品がお礼にと届きまして、とても嬉しくなりました(*´ω`*)

気を使わせてしまったのは、、、すみませんm(_ _)mと思うのですが。。嬉しいキラキラ

ありがとうございます!(ご本人は私のブログなんて知らないけども、、)



最後は友達から。

出産祝いのお返しに大容量のお菓子をいただきました(*≧∀≦*)ラブラブ

鹿児島銘菓もぐもぐうまうまキラキラ


ありがとうございますー!(*´Д`*)

(友達はブログのことは、、以下略!)


友達は誰もこのブログな事なんて知らないのですが(笑)自分の記録用なので。。m(_ _)m


最後はお花とボンヤリ猫で終わり( ̄^ ̄)ゞ



ありがとうございました〜(*´ω`*)