お久しぶりです、島豆腐です。


本日6月11日は推し俳優様のお誕生日!

ということで、急にブログに復活です(笑)


先に書かないといけない事あるのに、下書き保存したまま放置ですみません(戴いた素敵なプレゼントとか!)m(_ _)mアセアセ



ということで、、本日お誕生日の方を描いてみました。。相変わらずのへっぽこクオリティですがアセアセ



これだけで誰か分かる方がいらっしゃったら本当に凄いと思う。。誰か当ててね( ´ ▽ ` )



落ち着いて見たらやっぱり似てない(笑)











無駄に間を空けてみる。。

















ということで!


間宮祥太朗さんおねがい

お誕生日おめでとうございますキラキラ

2024.6.11


映画「変な家」観たいな〜映画館に今すぐ行きたい_:(´ཀ`」 ∠):




この絵はぜんつっぱさんから頂いていたこちらの高級紙↓↓に描かせていただきました!



めちゃくちゃ滑らかな描き心地!!素晴らしい!

私には勿体無いのですが、、有り難く使わせていただきましたm(_ _)m

ありがとうございますハート



ということで、久々の投稿が推しの誕生日でした。。次は、、えぇ、はいわかりました(?)


それではまた!